鯉のぼり🎏
先日は、5月5日、子供の日でした。
いこいの郷でも、おやつに鯉のぼりが出てきました。
皆さん、とても喜ばれていました。
雰囲気で、いつでも子供に戻れるような美味しいおやつ🍰

少しぼやけてますが、鯉のぼりがおります😅
そして…端午の節句も終え、すっかり初夏の陽射しの中🌞
いこいの郷の花壇に苺🍓を発見したのです💡
密かに入居者様とミニ苺狩りが出来たら良いなぁと思う今日この頃です🎵

もう少しで、完熟すると思うんです😊
先日は、5月5日、子供の日でした。
いこいの郷でも、おやつに鯉のぼりが出てきました。
皆さん、とても喜ばれていました。
雰囲気で、いつでも子供に戻れるような美味しいおやつ🍰

少しぼやけてますが、鯉のぼりがおります😅
そして…端午の節句も終え、すっかり初夏の陽射しの中🌞
いこいの郷の花壇に苺🍓を発見したのです💡
密かに入居者様とミニ苺狩りが出来たら良いなぁと思う今日この頃です🎵

もう少しで、完熟すると思うんです😊